第19回収録レポート

センター試験お疲れさまでした!
矢作さんが「今年のセンター試験の問題がおもしろい!」と言いはじめ
打ち合わせの半分はセンター試験の話ばかりしてました(笑)


ojikan19.jpg


そんな感じで始まった19回目は【いきますよ、おばあさん!】と【確保ー!】をやりましたよ!


久々の【いきますよ、おばあさん!】でしたね!
ゆっくりではありましたが、箸で豆を運んでいたんですが、、、
やっぱり斎藤しゃんの開発した新兵器によってスムーズに運ぶ事が出来ました!!
今度はどんな活躍をしてくれるか楽しみですね!!



【確保--!】では、今回もいろいろなエピソードがありました。
みなさん、決してマネしちゃダメですからね!!
それにしても、、、うちの女性リスナーはすごいですね、、、(笑)



上品なオープニングでスタートした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『アーサーで輝夜が手に入らない。
  いらないレアばっか。
  交換出来るようになったらいいな。』


■佐倉さん
 『たいばぁ久しぶりでしたね。
  長生きして欲しいものです。』




第19回目の放送はいかがでしたでしょうか?
次回は新コーナーをやりますよー!!お楽しみにっ♪



毎回たくさんのメールありがとうございます!!
番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net