第20回収録レポート

明日はバレンタインですね!!
2人は作るより買って渡す派だそうですよ(笑)


ojikan20.jpg


萌えラジオっぽく始まった20回目は【プリーズマリーミー!】と【佐倉予想図】をやりましたよ!
冬の新コーナー祭で紹介したコーナーをさっそくやりました!


【プリーズマリーミー!】では、ニーナCVリスナーさんという形でのメール募集だったのですが、、、1人だけ、跡部CVリスナーさんがいらっしゃいましたね(笑)
コーナー内容は一番上の記事に書いてありますのでそちらを参照の上、
メール送ってくださいねー♪


【佐倉予想図】では、いっぱいメールが来ていたらしく選ぶのに2人とも苦労していました(笑)
ドルでしか計算出来なくなる佐倉さん、、、英語をしゃべりたがる佐倉さん、、、などいろいろな佐倉さんの予想図が出てきたのですが
二回目にして、佐倉さんおっとなーー!!の進化系ができました!
矢作さん曰く、ソフトボールをイメージしたそうですよ。
その先はいつできるのか楽しみですね!(笑)



この番組の女子リスナーの恐ろしさを知った2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓



■矢作さん
 『今、ラーメンが食べたい。
  辛いの食べたい。
  ああ、ラーメン。
  ラーメン、ラーメン。』


■佐倉さん
 『新コーナーやりましたよー。
  プリーズマリーミー、私大好きなコーナーになりました。
  リスナーさんもいい感じにクレイジーで素敵です。
  メールどんどん送って来てくださいね。』




第20回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!
番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net