第18回収録レポート

1月30日更新!!ということで1日遅れでしたが、佐倉さんのお誕生日を全力でお祝いしましたよ〜♪


ojikan18.jpg


去年は18個のプレゼントを用意していましたが、今回は6個!
ただし、時間が許す限りサイコロを振っていいルールだったので
6個以上のプレゼントをゲットしていましたよ♪
みんなでバースデーソングを歌ったり、ケーキがすぐ登場してこなかったりといつも通りなプレゼントもありつつ、サプライズなプレゼントも用意しましたよー!!


聞いていただいた方はおわかりかと思いますが、、、佐倉さんが大好きなあの方からメッセージをいただいちゃいました!
矢作さんからもたくさんのプレゼントをもらえてとーっても喜んでいましたよー♡



全力でお誕生日をお祝いした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『空の軌跡FC改HDをやってるんだけど、
  やっぱりおもしろいわ!!
  昔の記憶を思い出しながら
  サブクエスト全部回収してるよー!!
  今日も眠れないわー(*´∀`)
  P.S 佐倉さん、おめーーーーーー!!』


■佐倉さん
 『皆様、沢山のおめでとうメールありがとうございました。
  私・・・やっぱり花澤さんが大好きです。
  ・・・大好きです。




第18回目の放送はいかがでしたでしょうか?

毎回たくさんのメールありがとうございます!!
番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!

それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net