第5回収録レポート

第3回目の放送の時にみなさんからロゴの募集をしていたんですが、、、
なんと!何通か届いていましたので紹介させていただきました!!
色々とこの番組で話題になっているものに似た作品になってましたね(笑)
送ってくださったみなさんありがとうございました!



ojikan5.jpg



第5回目は【コーナー紹介4】をやりましたよー♪
新コーナー祭り秋の陣は今回で最後になります!!


【いきますよ、おばあさん!】と【Do you have time?】を例題を交えて紹介しました!


【いきますよ、おばあさん!】
ワイルドたいばぁにチャレンジして欲しいこと、
助けてほしいことがあれば送ってください。

【Do you have time?】
番組のタイトルを英訳して生まれたこのコーナー!
ちょっとした時間で、できろことを募集します!

各コーナーの詳しい内容は、上の記事にてお知らせしますので
そちらを参照の上、たくさんメール送ってくださいね!!



残念ながら、メールが来ないコーナーは自然消滅していきます、、、。
みなさんからのメールお待ちしております♪

「うぬ。」とメレブにハマっている2人からのメッセージはこちら!!


■矢作さん
 『やばいコーナー始まったけど、、、
  あたしは一切責任おわねーから
  そのつもりで(*´∀`)』


■佐倉さん
 『実況がんばります。
  またすごいコーナーできちゃったなあ、、、。
  私への負担がハンパないです。』




第5回目の放送はいかがでしたでしょうか?





たくさんのメールありがとうございます!!


番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪


宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!




それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net