第31回収録レポート



今回のタイトルコールは丸の内をイメージしたそうですよ(笑)
放送をお聞き頂いた通り、今回のスタジオは男女比が1:4ってことで女子校な感じでお送りしましたよ〜♪



ojikan31.jpg




リスナーさんの彼氏候補に沢山のメールが届いた31回目は【いきますよ。おばあさん!】と【確保--!】をやりましたよ〜♪

久しぶりのワイルドたいばぁの登場!!前回から2ヵ月ぐらい経ってました(笑)
そして今回は、けん玉に挑戦してもらいました!!そして今回から新キャラ「あおいローズ」が登場しました!2人でけん玉に挑戦したのですが失敗。斉藤しゃんは武器を持っていない!?とい事態に、、、このままどうなってしまうのでしょうか、、、。つづきをお楽しみにっ♪

【確保--!】では子供にしたいたずらというネタが多かったですね(笑)
・ ┌(┌^o^)┐ホモォ...を教えた。
・ 幼稚園の先生の胸を触りまくれと教えた。など、、、確保ですからね!!
その他にもラブレターの差出人を騙して渡したり、海でのエピソードを紹介しましたー!
いたずらはホドホドにしておきましょうね、、、(笑)


三重旅行で運気をたくさんもらってきた矢作さんとおみやげのお菓子をたくさん食べていた佐倉さんからのメッセージはこちら!!
↓↓↓



■矢作さん
 『夫婦岩に行って絵馬かいてきたよ。
  みんなも行ったらかいたらいいよ!!』


■佐倉さん
 『たいばぁ久しぶりでしたね。
  2ヵ月ってあっという間です。
  時間の流れって残酷だ、、、』




第31回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net