第33回収録レポート



今回のオープニングはずっとうたプリ!!打ち合わせ中からずっと矢作さんが佐倉さんにキャラ説明をしていましたよ(笑)
そしてオープニングトークを録り終わった後に、ここのスタッフにも「マサ様」いるという事が判明しました!(笑)




ojikan33.jpg




今回もポニーテールな佐倉さん!とポニーテールに仕上げてくれた矢作さん!
そんな33回目は【めんご、めんご!】と【あなたの学園のハンサム】をやりましたよ〜♪

【めんご、めんご!】は、レギュラーコーナーとして初めてでしたが、、、いかがでしたでしょうか?今日は、「後輩が愚痴を言いながら仕事をすること」「友達がお金を返してくれない事」について紹介しました!矢作さんに向かって怒鳴らなきゃいけない佐倉さんと、このコーナーの正解がわからない矢作さん、、、2人とも収録後に胃が痛いと言っていました(笑)
このコーナー生き延びるのかスタッフも謎ですが、、、このコーナーでは皆さんから「日頃いきどおった事」「誰かに聞いてもらいたいクレーム」「イライラしたこと」などのメールお待ちしております!!



【あなたの学園のハンサム】は、久々にハンサム口調を聞いた感じでしたが3月以来やっていなかったんですね、、このコーナー(笑)
今日のハンサムさんは「会社の課長」!!コピー用紙を運んでくれたりと何かあればすぐに声をかけてくれたりとハンサムエピソードを紹介しました!
打ち合わせの時から2人の妄想がすごかったですよ(笑)矢作さん曰く愛妻家なところもイイと言っていました!


朝の支度時間でかなり討論していた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『友達とうたプリの誰派で言い争いになりました。
  だって私のレン様を悪く言うからさ〜
  たしかにダムもカッコイイけどさ〜
  性格っていうか、、、男は甲斐性だと思うのですよ。』


■佐倉さん
 『めんごは、、、終わりそうですね。
  あ、髪の毛をまたパイセンに留めてもらいました。
  私も留め方を覚えようと思います。』




第33回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net