第32回収録レポート



今回のタイトルコールは矢作さんがとあるタレントさんのモノマネをしていたのですが、、、佐倉さんは全く理解していなかったようで、矢作さんがしていたモノマネのマネをしていたそうですよ(笑)



ojikan32.jpg




今週も女子校雰囲気だった32回目は【矢作さんが怒っている件】【ときめいてないレストラン】【今日のコポォ】をやりましたよ〜♪

【矢作さんが怒っている件】では、「眼鏡がくもる件」や「課金について」などお二人に関係する事について紹介しました!眼鏡がくもるのと同じぐらいお風呂場のガラスがくもるのも困るという矢作さんに対して「くもり止め」という機能がついているから大丈夫という佐倉さん、、、コーナー収録が終わっても2人でお話していましたよ(笑)
そんなことよりも、矢作さんが一番怒っていたのは「この番組にまともなリスナーがいない」についてでした(笑)


【ときめいてないレストラン】は新コーナー祭りで紹介してからは初めて!
どんな感じのメールが来ているのかどきどきしていましたが、、、意外と本気な恋愛相談が多くてびっくりしました(笑)
今回は「彼女をとられてしまったイケメンに恋をしてしまった!」という相談でした。「攻めろー!彼女から奪えー!」という矢作さんに対して 「親友というポジションで、、、」という守りの佐倉さん。こんなにも正反対の意見になるとは思っていませんでしたが、結論的に「裸の付き合いから始めて下さい」とのことでした。


【今日のコポォ】はダンスの大好きな「ゆい」ちゃんを紹介しましたよ〜♪
今日発売した小倉唯さんの新曲にのせてダンスをしてくれました。
まだまだみなさんからのコポォ目撃談お待ちしております♪


久々に1曲お届けしたり、作家が欠席だったりとイレギュラー放送をお届けした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『しかし、うたプリのアニメめっさおもしろいね!!毎週楽しみです。
  ときレスは今日たしかレベル60だったかな?
  透が最初のイメージと違くてカワイイ♡大好き♡』


■佐倉さん
 『ちゃんゆいは会うたびに「あやねる〜♡」と言って抱きついてきてくれます。
  この間会った時、「私が家に帰るまでに雨が降ったら、あやねるのおごりで
  一緒に焼き肉ね♪降らなかったら私のおごりで一緒に焼き肉♪」
  という約束をしたので、今度一緒に焼き肉に行ってこようと思います。
  私のおごりです。』




第32回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net