第34回収録レポート

今回のタイトルコールは、ディレクターのマサ様に怒られないために早めのコールをしたそうですよ(笑)


ojikan34.jpg


ふつおたメールでジャンプショップ限定のテニスの王子様のお菓子で盛り上がったり、画面の向こうにいるキャラを触れる?体験ができるアプリを紹介したりと今回も女子校雰囲気たっぷりなふつおたコーナーでした。なぜか、次のコーナーの収録前まで身長差のあるカップルについて話していましたよ(笑)


そんな34回目は【プリーズマリーミー!】と【今日のコポォ】をやりましたよ〜♪

【プリーズマリーミー!】は、今回も仕込みがありました(笑)今回はニーナではなくときレスの透くんでした。佐倉さんも今回の仕込みのお手伝いをしていたのですが、今回は登場しませんでした、、、。次回は出てくるのでしょうか(笑)
今回紹介いしたのはベタなものから究極な選択のものまであったのですが、ここで矢作さんの浮気?が発覚、、、。ニーナのためなら乙女ゲームをやめられるのかどうかでかなり悩んでしまったようで、、、涙目になりながらこのコーナーをお届けしました。



【今日のコポォ】では、初めてリスナーさんからのコポォの目撃談を紹介しましたよ!今回は「ドドリア様」の家の「タケシ」くん!ギャルゲーのCG回収にいそしんでいるところを紹介しましたよ〜♪
まだまだみなさんからのコポォ目撃談お待ちしております♪


ふつおたメールのコーナーやプリーズマリーミーで時間を使いすぎてコーナーを1つ出来なかった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『私が一番好きなのはニーナです。
  透は弟にしたいかわいさ、、、というか、あのー、だから、、、
  違うんです!!
  透も大好きだし、ニーナはなんていうか、、、
  すべてをさらけ出した相手なんです。
  だから本当に(ry』


■佐倉さん
 『パイセンの浮気疑惑。
  どこかで決着をつけないとですね。』




第34回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net