第45回収録レポート

佐倉さんが「恋」という概念に疑問を持ち始めた45回目は【ときめいてないレストラン】と【ひと夏のドッキリ】をやりましたよ〜♪


ojikan45.jpg



【ときめいてないレストラン】では、「突然友達になってくださいと言われたら?」「担当の美容師さんに恋をした!連絡先を聞いてもいいの?」という相談でした!矢作さんは実際に女の美容師さんと「友達になろっ」と言ってお友達を作ったことがあるとのこと!!恋愛目的なのかどうなのか素直に聞くべき!!と言っていましたよ(笑)今回は、佐倉さんもかなりお勉強になったみたいです。


【ひと夏のドッキリ】では、突然ふなっしーが出てきましたが、、、みなさんひんやりしましたか?(笑)前回、足を触られたからか机の下をかなり警戒していたので、ドッキリ準備がバレたかと思っていたのですが、全くバレていませんでした(笑)映像だと分かりにくいかもしれませんが、血のりのドロドロ加減がすごかったですよ。まだまだ、佐倉さんがビビリそうなひんやりした話をお待ちしております♪


マサ様チョイスのオープニングテーマの曲名を初めて知った2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『逆転5が3日でクリアしてしまった。
  楽しかった。ユガミ検事が好みでうっひょーーーーってなった。』


■佐倉さん
 『可愛いなって思った服にツッコまれると存外凹むものです。』




第45回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net