第53回収録レポート

文化放送A&Gとキリンメッツコーラとのコラボ企画「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のプレゼントとして「キャラクターミニトートバック」に2人のサインを入れたものを5名様にプレゼントします!!非売品ですよ!!
詳しくは「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のキャンペーンページをご覧ください。
たくさんの応募お待ちしております♪

ojikan53.jpg


今日からちょろい2周年に突入です!!セカンドシーズンです!!フレッシュさを出してお送りした53回目は<矢作さんが怒っている件>をやりました!(パンフ話や妄想乙女ゲームについて盛り上がっていたら1つしかコーナーが出来ませんでした、、、。すみません。)


矢作さんが怒っている件では、「マラソン大会で一緒にゴールしようね!と言って先にゴールする人」「トイレットペーパーが短かったとき」について語っていただきました!マラソン大会については、矢作さんはそういう人とは走らないで1人で頑張るタイプだったそうですよ。マラソンが苦手な佐倉さんは実際にこういう言葉を言われたらしく、佐倉さんが怒っていました(笑)
そしてトイレットペーパーについては2人とも経験があるらしく、芯だけになって取り替えていない事にも怒っていましたよ。次に使う人の事を考えて!と熱く語っていました。



今日は1コーナーしかお送り出来なかったのですが、10月20日のオールスター2013にて【A&G超RADIO SHOW アニスパ!】さんとコラボすることが決定しました〜!どんな感じになるのか今から2人も今から楽しみだと言ってましたよ♪パンフレットは「刑事」をテーマに2人がかっこ良く撮ってもらったとのこと!イベント参加される方は、是非ゲットしてくださいね!


ちょろいプロデュースの乙女ゲームのキャスティングに15分ぐらい収録を止めていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『やはりスマホの乙女ゲーならボルテージが一押しです。
  パイセンは「ダーリンは芸能人」と「Love&Job!オトナの事情」が好きでした。
  ちょろいの乙女ゲータイトルは「ちょっとKissしてよろしいですか」
  これでいきます!!』 


■佐倉さん
 『キャラデザどうしようかなぁ、、、
  眼鏡もっと増やしたいなぁ、、、
  夢ふくらむなぁ、、、』




第53回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net