第46回収録レポート

宣材写真を変えたい!という話題から佐倉さんがアヒル口をうまく出来ないので矢作さんが教えてくれました!!(ちなみに矢作さんは練習したみたですよ)

ojikan46.jpg


Googleで矢作さんを検索すると伊藤かな恵さんの写真が出てくる事が判明した46回目は【平成田舎合戦ぽんぽこ】と【ひと夏のドッキリ】をやりましたよ〜♪

【平成田舎合戦ぽんぽこ】は、新コーナー紹介後かなりのメールをいただきました!今回、紹介したなかで「最寄りの駅に行くまでに1時間かかる」や「教室に鳥が入ってきて授業中断」がありましたが、矢作さんやマサ様曰く、「電車移動ではなく、バス移動」と言っていました!これも田舎あるあるなのでしょうか?鳥ではなくコウモリが入る事もあると言っていましたよ(笑)
まだまだ、佐倉さんの知らなそうなネタ、矢作さんが共感できるネタお待ちしております♪
【ひと夏のドッキリ】は、失敗しました(笑)ずっと笑い声が聞こえるぬいぐるみのお話を紹介したのですが、、、用意したぬいぐるみの笑い声がコメディよりの笑い声だったからか、佐倉さんはまったくびっくりしていないという、、、次回こそリベンジ!まだまだ、佐倉さんがビビリそうなひんやりした話をお待ちしております♪



ドッキリで使用したぬいぐるみに興味津々?だった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『秋ものの服を買いはじめたんだけど
  まだ暑くて着れない。はやく着たい。』


■佐倉さん
 『アヒル口への道は険しい。極めたいと思います。』




第46回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net