第51回収録レポート

文化放送A&Gとキリンメッツコーラとのコラボ企画「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のプレゼントとして「キャラクターミニトートバック」に2人のサインを入れたものを5名様にプレゼントします!!非売品ですよ!!
詳しくは「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のキャンペーンページをご覧ください。
たくさんの応募お待ちしております♪

ojikan51.jpg


矢作さんのディズニーハロウィン取材レポをお届けした51回目は<あなたの学園のハンサム>と<ときめいてないレストラン>をやりましたよ〜♪(ディズニー話が盛り上がってしまったため、メールが読めませんでした、、。ごめんなさい!!)


<あなたの学園のハンサム>は、5月ぶり!!久しぶりすぎて ハンサム口調も曖昧になってしまいますよね(笑)今回、紹介したハンサムエピソードは「開きかけた電車のドアによりかかっていた友人を助けた(自分は。。。)」と「身長175cm・サッカー部エース・校内にファンクラブがある・裏が無いなど。。。というハンサムなお友達がいる」というエピソードでした!矢作さん曰く、奇数人数で行動せず偶数人数で行動しなさい!やメンズが連れて来るイケメンはイケメンではない!とのお言葉をいただきました(笑)


<ときめいてないレストラン>ではいつもと少し違うところがあったのですが気付きました?コーナー紹介のときに「最近では恋愛の話題にわりとなる!」となっていました(笑)収録前はもちろん、収録後もずっと恋愛話している2人ですが今回も恋愛相談は「キスをしないと考えたら付き合えると言われた」でした!矢作さんは友達付き合いをする人・恋愛付き合いする人とで話の内容を変えたりしているらしいですよ。今回も最終的に佐倉さんのお悩み相談となったコーナーでした。

来週は矢作さんの誕生日スペシャルをお送りいたします!みなさんからのお祝いメッセージお待ちしております♪


来週のお誕生日回を今から楽しみにしている2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『モンハン、、、OAの時には発売してるね!!
  オンラインでやるの楽しみ。
  ちなみにパイセンは弓とハンマーが好きです。
  誰か一緒にやってーーーー。』 


■佐倉さん
 『来週はパイセンバースデーーーーーーー!!
  Fooooooooooooooooooooo!!
  祝い乱れ撃つぜーーーーーーーーーーー!!
  楽しみですねエエエエエエエエエエ!!』




第51回目の放送はいかがでしたでしょうか?
来週は矢作さんお誕生日スペシャルをお届けしますよ〜♪


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net