第52回収録レポート

文化放送A&Gとキリンメッツコーラとのコラボ企画「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のプレゼントとして「キャラクターミニトートバック」に2人のサインを入れたものを5名様にプレゼントします!!非売品ですよ!!
詳しくは「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のキャンペーンページをご覧ください。
たくさんの応募お待ちしております♪

ojikan52.jpg


今日は矢作さんのお誕生日スペシャル回!普通なお祝いではなく、ちょろい流のお祝い方法でお送りいたしました!佐倉さんからのプレゼントは2年連続で矢作さんの好きなキャラクターグッツだった52回目は誕生日特別企画ということで<プリーズマリーミー最終回スペシャル>をやりました!


いつもなら佐倉さんにリスナーさんが考えたプロポーズの言葉を読んでもらっていますが、今回は過去の名(?)プロポーズの言葉を男性の声で朗読してもらいました!スタッフと部長のイケメン声はいかがでしたか?(マサ様の声は初出しでした♪)
このスタッフボイスにあまり納得いかない感じでしたので、スペシャルゲストとして矢作さんの好みなイケメンボイスの江口拓也さんと私市淳さんにいろいろとプロポーズの言葉を読んでいただきました!!まさかこの番組でこんなにイケメンボイスが流れるとは。。。あんなに恥ずかしがる矢作さんは初めてみたような。。(笑)びっくりしつつもご満悦な矢作さんでした♪


プリーズマリーミー最終回を終えた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『私市さん、江口くん、本当にありがとうございました。
  ギャラは部長からたんまりぶんどって下さい。
  本当にありがとうございました。結婚してください。』 


■佐倉さん
 『江口さん、私市さん、ありがとうございました。
  すみませんでした。
  矢作さんがマリーする日が早く訪れますように。
  Happy Birthday♡』




第52回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net