第49回収録レポート

9月突入!!夏休みの宿題はもう提出しましたか〜?自由研究の話からえんぴつ削りの話になっていました(笑)電動派か手動派かで討論してましたよ〜

ojikan49.jpg


2人のプライベートな話をした結果「恋愛難民」とわかった49回目は<いきますよ。おばあさん>と<佐倉予想図>をやりましたよ〜♪


<いきますよ。おばあさん>では、ピンポン玉をバウンドさせてコップに入れるという宴会芸に挑戦してもらいました!困ったときには斉藤しゃんが開発した道具が出てくるのですが、今回は斉藤しゃんとおばあさんの2人でコップにピンポン玉を入れるということになったのですが、、、何回やっても入らず実況のサクラさんが入れるということになりました(笑)夏バテ気味だったのかそろそろ体力がもたないと引退を考えているおばあさんでした!


久しぶりの<佐倉予想図>では、びっくりする事件が起こりました!!潮干狩り会場にショベルカーで登場するという予想図を紹介したのですが、佐倉さんが潮干狩りを知らないということが判明!どんな感じなのか想像できないと言っていました。その他にも街頭募金に「カードで!」と言ってしまうや愛犬の部屋が3LDKという予想図も紹介しました!
まだまだ佐倉さんがやりそうな「おっとなー」な予想図お待ちしております♪


潮干狩りを経験した事ない佐倉さのために〇〇狩りロケを計画している2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『ビアガーデンに行ったよ。楽しかったよ(*´∀`)



■佐倉さん
 『やっぱりイタリア行きたいです。イタリアで何狩ろうかなぁ。』




第49回目の放送はいかがでしたでしょうか?



毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net