第61回収録レポート

今日のBBAはちゃんこさん!!携帯をトイレの落とす話からお気に入りのデパートのトイレ話で盛り上がった61回目は<矢作さんが怒っている件>と<ときめいてないレストラン>をやりました!!

ojikan61.jpg




<矢作さんが怒っている件>では、「見えているところにしか具が入っていないサンドイッチについて」と「乙女ゲームと BLゲームの違いが分からないのにいろいろと文句をいう人」について語っていただきました!サンドイッチに関しては佐倉さんも怒っていたらしく、フルーツサンドにはよくあることだそうです(笑)デパート系のサンドイッチはぎっしりと具が入っているそうですよ♪乙女ゲームをやっている人は腐女子さんではないですからね!!BL好きなのが腐女子さんですからね!!お間違え無いように!!(笑)


<ときめいてないレストラン>では、初デートのときから相談メールを送ってくれていたリスナーさんの報告メールを始め、毎度おなじみ佐倉さんのリア充への道みたいになっていました(笑)
今まで相談メールを送ってくださっていたリスナーさんから、前回の矢作さんが言ったように理由を言って別れ話をしたらお別れすることができたとのこと!意外と2人の相談が役に立っているんですね(笑)
今回も佐倉さんが謎めいてしまう事柄が、、、「恋人でもないのに食べ物をあーーんするのはありなのか!?」ということでした。矢作さん的にはあり!むしろ普通の事!!と言っていましたよ!女友達の延長線上だとのこと。。。佐倉さんには少し難しかったようです。。。



更新日11月27日(良いニーナの日)だったのですが気分は11月25日(ニーナと辻魁斗の誕生日)だった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『そろそろサンタさんに何お願いするか考えなきゃ。
  わたし、イイコにしてたからサンタさんも来てくれるはず。
  たのしみ。るん。』 


■佐倉さん
 『いや、あーーんは男女間でしたら彼氏彼女でしょ。
  だめでしょ。リア充でしょ。うらやましいでしょ。いいなぁ。
  あーんしてみたいなぁ。
  あ、花ちゃんとはやったことあります(^///^)キャッ』




第61回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net