第55回収録レポート

文化放送A&Gとキリンメッツコーラとのコラボ企画「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のプレゼントとして「キャラクターミニトートバック」に2人のサインを入れたものを5名様にプレゼントします!!非売品ですよ!!
詳しくは「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のキャンペーンページをご覧ください。
たくさんの応募お待ちしております♪

ojikan55.jpg


佐倉さんの服の柄がとても気になる矢作さん、、、。(どの現場でも男性陣から不評だったらしいですよ)

パジャマっぽい服装だった55回目は<ちょろいリハーサル>と<佐倉予想図>をやりました!


ちょろいリハーサルでは、今週末に開催される「A&Gオールスター2013」にておそらく楽屋が一緒になるであろうアニスパ!パーソナリティーの浅野さんと鷲崎さんにどういう感じで挨拶をするのかをリハーサルしましたよ!いろいろと話し合った結果、まずは2人よりに早く会場入りをする!燕尾服で片膝をついてドア付近でお出迎え。ウェルカムドリンクを用意。せせらぎ音になるようなトークをして楽屋BGMにする。というプランになりました〜!とりあえずトークでおもてなしするみたいですよ♪このリハーサルの成果はどこかでお話できたらいいですね(笑)


久々の佐倉予想図!20歳までのカウントダウンが始まってしまいました(笑)
今回は「収録中に気に入らないこと・スタッフが何か間違えをすると手元にあるスイッチを押して地下に落とす」「目覚ましがオーケストラの生演奏(スヌーズ付き)」などのおっとなーな予想図を紹介しました!最終的にはお見合い話になっていましたが、20歳にだんだん近づいてきている佐倉さんの未来はこうなっているであろうという予想図メールお待ちしております♪

今日も番組冒頭でお知らせしましたが、10月20日のオールスター2013にて【A&G超RADIO SHOW アニスパ!】さんとコラボグッズを発売するお風呂セットが2000円で発売することになりました!!
桶を持っている方を見かけたら2人からウィンクしてもらえるかもしれませんよ!!(笑)席が遠い人でも2人は頑張ってお届けします(笑)
イベント参加される方は、是非ゲットしてくださいね!

そして!!11月2日(土)に学習院大学の学祭に佐倉さんと山本希望さんとのイベントが開催されます!詳しくは学習院声友会で検索してください!!


今週末のオールスターに向けて準備中の2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『花より男子1stのDVDを全部見た。
  やはり道明寺の松潤はすばらしかったと思います。
  ブルーレイ買おう。』 


■佐倉さん
 『もうさーーーーーーーーーーーー!!
  オールスターの打ち合わせひどいよーーーーーー!
  なんだよーーーーどうなるんだーーーーーーー!!』




第55回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net