第57回収録レポート

文化放送A&Gとキリンメッツコーラとのコラボ企画「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のプレゼントとして「キャラクターミニトートバック」に2人のサインを入れたものを5名様にプレゼントします!!非売品ですよ!!
詳しくは「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のキャンペーンページをご覧ください。
たくさんの応募お待ちしております♪

ojikan57.jpg


A&Gオールスターでお疲れだったのかテンション低めでスタートした57回目は<確保ー!>と<チャオ!イタリアーノ!!>をやりました!


<確保ー!>では、今回もたくさんの確保した方がいいエピソードを紹介しましたー!友人の結婚式にて筆ペンのかわりにアイラインを使用したエピソードは女性ならあるある?かなと思っていたのですが2人はやらないみたいですね(笑)でも筆ペンより耐水性はいいのではないかという事で仮釈放となりました(笑)その他の確保エピソードは、自分の課長就任祝いの飲み会にて部長のサトシさんに向かってピカチューの鳴きマネで話をした。マッサージ中に我慢できずにおならをしてしまったなど紹介しましたよー!まだまだ確保したほうがいいかもしれないエピソードをお待ちしております♪


久々の<チャオ!イタリアーノ!!>は「そのヒールで私を踏んでもらえますか?」をイタリア語で「アルトタッゴペルファボーレ」と部長から教えてもらいました!「その縄で縛ってください」は「ナーカピートアスペクタアルヴェデルチー」と言うらしいですよ。この言葉をイタリア言ったときに使うのか、、謎ですね´・ω・

オールスターの裏話で佐倉さんが持ってきたトランプを鷲崎さんが隣の楽屋で使用したのを目撃して自分の楽屋でやるために勝手に配りだしたり、浅野さんのお休みミュージックになるために歯笛をしたり。本番までに時間がいっぱいあったので遊んでいたとお話してくれました〜♪


そんなオールスターの前乗りのホテルが修学旅行みたいだった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『新しいコートが欲しいです。』 


■佐倉さん
 『風呂桶をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
  売れたのかなあ、、、そわそわ、、、』




第57回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net