第59回収録レポート

ハロウィンに引き続きディズニークリスマスのレポートをお届けした59回目は<あなたの学園のハンサム>と<いい国作ろう、お前と俺で>をやりました!

ojikan59.jpg



久々の<あなたの学園のハンサム>では、タイトルコールが曖昧な感じでスタートしましたが、ノベル発売は忘れてなかったみたいです(笑)
今回紹介したハンサムエピソードは、「見た目ハンサムなのに、欠点が運動音痴。アドレス変更するとほとんどの人からエラーで返ってくる。」「補習を受けているときに、補習を受けなくていい友達が、後ろで一緒に受け解答をみせてくれた」でした。特に2つ目のエピソードは「頭をコツンとした」という行動にトゥンクしたそうですよ(笑)



<いい国作ろう、お前と俺で>はレギュラーとしては初!!今回、紹介した法令は「どんな病人でもレントゲンをとる!(スケスケだぜぇ)」「子供の出生届けが出ていなかったら名前はバンビになる」「入国管理官が代永さん」でした。今回は全て採用となりましたー!出生届けについては、バンビでもデイジーでも可ということになりました! 入国管理官が代永さんだと、彼好みの人しか入国できないんじゃないかと言っていましたよ(笑)

今回の矢作さんのディズニーレポートはいかがでしたでしょうか?斉藤しゃんもいっていましたが、ミッキーがチューした時に音も聞こえたそうですよ(笑)
今回も佐倉さんは参加出来ず、シェリーメイのぬいぐるみをお土産でもらっていましたよ!ダッフィーは彼氏さんもしくは自分で買ってとのことでした!


オールスターで出来なかったトランプを収録前にやることになった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『ディズニーでのパイセンの名言
  「あー、デートしたい、、、」
  デート、、、シタイ、、、(´;ω;`)』 


■佐倉さん
 『ディズニー行きたかったなぁ、、、。次は春かなぁ、、、。』




第59回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net