第56回収録レポート

文化放送A&Gとキリンメッツコーラとのコラボ企画「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のプレゼントとして「キャラクターミニトートバック」に2人のサインを入れたものを5名様にプレゼントします!!非売品ですよ!!
詳しくは「文化放送A&G×キリンメッツコーラ ドリームギフトプロジェクト」のキャンペーンページをご覧ください。
たくさんの応募お待ちしております♪

ojikan56_1.jpg


番組タイトルコールを撮り直しした結果、テンション低めでスタートした56回目は<秋の新コーナー祭り>をやりました!
(オールスターの感想については次回!!お届け出来るかと思います)



今回は3つの新コーナーを紹介しました!
・ちょろメイト
 このコーナーでは、番組グッズを作るときにいろいろ会議をしようというコーナーです。現在はグッズ制作の予定がないため、前回妄想で作り出した「ちょっとKissしてよろしいですか」の開発コーナーになると思います(笑)
こんなロゴがいい!とかキャラデザはこういう感じで!キャラの名前はこんな感じで!!というメールを募集します!ロゴやキャラのデザインに関してはJPEGで送ってくださいね!


・いい国作ろう、お前と俺で
 このコーナーでは、もし「矢作キングダム」が建国してしまったら、どんな法令が出来るのかというのをリスナーさんに考えてもらうというコーナーです!みなさんが考えてくれた法令を採用するかどうか矢作さんがジャッジします!例題として「トイレットペーパーが無くなっているのに変えていなかったら国外追放」を紹介しました!


・さくラボ
 このコーナーでは佐倉財閥が作り上げた最新鋭のアンドロイド「矢作ロイド」の研究を進めていくためにいろいろとトークをしていうコーナーです。
今回は特にトークテーマを決めずに矢作ロイドをおしゃべりしてみたのですが、バグが多かったので次回までに開発しなきゃとのことでした。


以上3つの新コーナーを紹介しましたが、詳しいコーナー紹介はトップ記事に掲載しますのでそちらをご参照下さい!
沢山のコーナーがある当番組ですが、、今回で「今日のコポォ」が終了したというお知らせをしました。最終回やって無いのですが、もういいかなという事らしいです。「ひと夏のドッキリ」に関しては、また来年復活するかも?とのことでした。「プリーズマリーミー」を始め、終了したコーナーに沢山メールを送ってくださり、ありがとうございました!またいつも通り、メールが来ないコーナーは自然消滅していきます!!なので現存コーナーや紹介した新コーナー宛のメールお待ちしております♪




レンタル彼氏やレンタル友達に興味津々だった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『医療保険を色々見てて、女性用の保険どれがいいかなぁ〜って考えてるよ。
  都民共済以外にどれがおすすめですか?
  教えてください。』 


■佐倉さん
 『今日は私が誕生日にプレゼントしたピアスをパイセンがつけてくれましたよ!
  やったね。゚ヽ(^///^)ノ゚。』




第56回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net