第65回収録レポート

メリークリスマス♪聖なる夜にリアルタイムでこの番組を聞いていたかたは仲間だー♪という聖なる放送だった65回目は<クリスマス特別企画>と<ちょろメイト>をやりました!!

ojikan65.jpg




クリスマス当日ということで、去年も大好評だった?クリスマスプレゼント企画を今年もお届けしました♪
今年も沢山のプレゼントを用意いたしました!!

矢作紗友里賞・・・夢の国の耳セット!

佐倉綾音賞・・・携帯用充電器!(iPhone4・4s・FOMA用)

作家・ちゃんこ賞・・・パトランプ!(2万円相当)

ディレクター・マサ様コワモテで賞・・・本セット!

AD・あおいちゃんは元シノラーで賞・・・1番くじセット!

サブ作家・斎藤しゃんもっと声を出しま賞・・・ガチャポンセット!

プロデューサー・うっかりしてたで賞・・・眼鏡クロス5種! (2名様)



以上のプレゼントを皆様にプレゼントしたいのですが、、、
ただでは差し上げる事はできません(笑)前回同様、「人には言えない恥ずかしい秘密」を教えてください!!!

応募方法はこちら↓

・ 1人1通 メールにて受け付けます!
・ メール件名は「プレゼント宛」
・ メール本文に、①住所 ②郵便番号 ③氏名 ④人には言えない恥ずかしい秘密を書いてください!!


応募の締め切りは12月31日23時59分まで!!
今年中に送っていただければ大丈夫です!!


みなさんからのご応募、お待ちしております♪


<ちょろメイト>では、ゲームミュージックが届いていたので、何曲か紹介しましたー!OPに使えそうなものからセーブ画面で使えそうなものなどがありました。またキャラ設定の方では、年齢とか髪の色とかだんだん詳細が決まり始めました(笑)キャラ名を花縛りで考えてくれた名前も紹介しましたよ!だんだんといろいろな部分が決まり始めた「ちょっとKissしてよろしいですか」ですが、ゲーム会社さんからのオファーお待ちしております♪




今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくーーな2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『今年も日野まりとクリスマスパーリーだよ(*´∀`)
  パイセン超リア充でしょ♡』 


■佐倉さん
 『「ちょっとKissしてよろしいですか?」・・・
  メーカーさんが早く見つかるといいなあ。
  ちらっ、ちらっ、ちらっ。』




第65回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net