第64回収録レポート

今日のBBAはお休み!!マサ様もお休みということでスタジオ内を女子のみでお送りいたしましたー!(ちゃんこさんは外で見学していました笑)
そんな64回目は<いい国作ろう、お前と俺で>と<確保--!>をやりました!!

ojikan64.jpg


<いい国作ろう、お前と俺で>では今回も沢山の法令が出来ました!「国技はテニヌ」「学校の校歌は"いつでも誰かが〜"」「毎年国家予算4割を使って画面の向こう側に行ける開発をしている」など紹介しましたー♪国家予算に関しては10割使いたいけど、6割ぐらいで!とのことでした。残念ながら今回不採用になってしまったのが「浮気をした人は罰として人を好きになる心をなくす」という法令ですが、手ぬるい!!との事で、浮気した者は火あぶりの刑にするとのことでした!!


<確保--!>では、珍しくほぼ釈放ネタばかりでした♪「パイの実がなぜ女の子のお菓子なのかという質問に"パイ"だからと教えた」「LINEを見知らぬ人に覗かれたので激しめのBL画像を送りあっていた」「エスカレーターで前の人のお尻を触りそうになってしまった」というエピソードを紹介しました!2人もいろいろと参考にするわーとお話していましたが、画像に関しては携帯を落としたときに大変なことになるので気をつけてくださいね(笑)




福袋やかばん事情など女子会トーク満載だった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『え?クリスマス?
  HAHAHAHA デートに決まってるじゃないか!!』 


■佐倉さん
 『パイセンにお手紙かいたよ。
  お返事くるかなぁ?わくわく♪』




第64回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net