第63回収録レポート

今日のBBAはお休み!!矢作さんオススメの占いの本で盛り上がっていた63回目は<佐倉予想図>と<さくラボ>をやりました!!

ojikan63.jpg




20歳まで。。。。1ヶ月だぞーーーーーな今回は「サインを求められたときは"私"と書く」「佐倉さんの周りには、アッシー・メッシー・ふなっしーがいる」「ことあるごとに"恋愛に例えると〜"と言い出す」というおっとなーな予想図を紹介しました!実際に"恋愛に例えると〜"とお話をしてもらったのですが、見事グダグダとなりました。。私にはまだ早い!と言っていましたよ(笑)


<さくラボ>では、サンタクロース仕様となっていた矢作ロイドと「どんな部屋着を着ているのか?」「壁ドン」についていろいろとお話してみました!
少しボイスサンプルを増やしたのですが、いかがでしたでしょうか?初回に比べて結構お話ができるようになったんではないかと思うのですが、、、(笑)
これからもドンドン矢作ロイドとお話できるように成長させていきたいと思っておりますので、こんなトークをしてほしいなどトークテーマお待ちしております♪




クリスマスに元旦に佐倉さんの誕生日と番組的イベントが多くわくわくしている2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『占いは、いい事しか信じないようにしてます。
  来年結婚できるかな。。。』 


■佐倉さん
 『もーうーいーくつねーるーとー
  クーリースーマースー・・・
  いいもん。
  みかこしんちでクリスマスパーティーするもんね。たぶん。





第63回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪



番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net