第70回収録レポート

記念すべき70回目は<佐倉さんお誕生日企画>をお送りしました!!

ojikan70.jpg




今回は、20歳になりもっと周りに注目して今まで以上に観察力・洞察力を必要になる!ということで20個の間違い探しをしてもらいましたー!!実は打ち合わせの時点からいつもとは違う箇所があったのでスタッフの方もいろいろと準備をするのが大変でした(笑)台本を小さく準備したり、全員眼鏡をかけたりと目に見えるものとか、前日から断食している、メディアプラスホールを抑えているなど見えないものなどいろいろなものを準備していましたー!一番最初に気付いたのは台本と矢作さんの外見についてでしたね(笑)あれは大げさすぎましたね、、、。結果15個の間違いを探せた佐倉さんには番組から女子力アップの本をプレゼントさせていただきましたー!
これでますます、素敵な女性になってくださいね♡


今日はいつも以上にキョロキョロと周りをみいた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『ディズニーのバレンタインナイト行きたかったなあ。
  チケット取れなかった・・・。』 


■佐倉さん
 『なんか・・・怒濤の誕生日回でした。
  パイセンのコメント・・・ショックだ・・・
  でも絶対パイセンは思ってくれてる!!
  台本は、、、照れ隠しなんだ!!そうに決まってる!!』




第70回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪






♡おまけ♡
斎藤しゃんが着ていたTシャツはこちらでした↓
sakura_tee.jpg

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net