第71回収録レポート

今週末に公開となるタイバニに影響?された71回目は<あなたの学園のハンサム>
と<いきますよ!おばあさん-The Rising-予告編>をお送りしました!!


ojikan71.jpg


毎回タイトルコールをするたびに、「こんなんだった?」と不安な感じで始まる<あなたの学園のハンサム>ですが、今回は初めてノーハンサムで終わるという結果になりました!「ファイトー!」って肩を叩いて応援してくれる事とか、何気ないダブルアーンは普通な事だそうですよ(笑)近々リア充イベントとかあると思うのですが、、、そのときに出会ったハンサムさんのエピソードなどお待ちしております♪


早めのエンディングで終わった今回ですが、最後まで見ていただけましたでしょうか?(笑)約20分かけて色々と2人とスタッフ総動員で作ってみました!これからのたいばぁがどうなるのでしょうか、、、。乞うご期待!ということで(笑)

ときメモのイベントに楽しみな矢作さんとアンフィシアターについていろいろお話してくれた佐倉さんからのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『セーラームーンのコンパクトガチャ・・・発売したね。
  欲しいんだけどこれから行って間に合うかな、、、?』 


■佐倉さん
 『予告編、ちゃんと見てもらえましたか?
Rising楽しみですねー!初日行けるかなーーーー!』




第71回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪




番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net