第72回収録レポート

2日後はバレンタインデー!!テニプリのバレンタインネタからキャラに対してあげるのは、、ということで討論があった72回目は<平成田舎合戦ぽんぽこ>をお送りしました!!

ojikan72.jpg




ぽんぽこにて急な発表もありましたが、、、今回、紹介した田舎あるあるネタは「ピザの配達地域外」「格安の個人経営カラオケ店がある」「東京にいったことがある・町にスタバができるだけで自慢ができる」でした!特に個人経営のカラオケ店について佐倉さんは理解できていないようでした。矢作さんのいた地域では、プレハブに各部屋があったそうですよ!エンディングでも募集していましたが、皆さんの地域にも個人経営で格安のカラオケがある!とかプレハブの建物のカラオケがあるなど情報教えてください!


打ち合わせのときから矢作さんの手作りケーキが食べれるとワクワクしていた佐倉さんの発言により、次回の収録はスタッフも含め全員でチョコの交換会が開催される、、、?という予定になっています!お楽しみにっ♪

前回のたいばぁの予告をみてわくわくしている2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『ニーナにチョコ渡したいから、作ってPSPながめながら
  自分で食べたいと思います。
  大丈夫、毒味はトネケンがしてくれた。いける!!』 


■佐倉さん
 『本命チョコとかあげてみたいなぁ。
  どんな心境になるんだろう?
  ドキがムネムネなのかな?
  想像力が足りなくて凹む・・・。』




第72回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪






♡おまけ♡
打ち合わせにて矢作さんによるメイク講座が行われていました!↓
ojikan72_1.jpg

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net