第73回収録レポート

前回予告した通り、73回目は<第1回ちょろいチョコレート選手権>と<いきますよ。おばあさん!ーThe Rising-->をお送りしました!!

ojikan73.jpg


<第1回ちょろいチョコレート選手権>はいかがでしたでしょうか、、、。オープニングにてとある話をしてしまってから食べにくい環境となってしまったのですが、みんなが作ってきたのはこんな感じでした!
choco_73.jpg

ガトーショコラ。白トリュフ・チョコクッキー・ブラウニー・トリュフチョコと全員手作りで持ってきましたよ!みんな、まじめでした(笑)
みんなで試食をして投票した結果、第1回ちょろいチョコレート選手権のチャンピオンは矢作さんでした!第1回ということは次もあるのでしょうか、、、(笑)

<いきますよ。おばあさん!ーThe Rising-->では、まさかの最終回でした!予告の台詞回収な感じになっていましたが、今回はトランプタワーを作ったり、黒ひげを飛ばしてキャッチしたり、お札を数えるという怪事件を他のヒーローと一緒に解決してくれました!
この事件をもってたいばぁは普通のおばあちゃんに戻るということで、、、過去にいろいろと怪事件を解決してくれたワイルドたいばぁにありがとうそしてありがとう!ということで、またどこかでお会いしましょう〜♪


次回は、冬の新コーナー祭りをお送り致します!!お楽しみにーッ♪


オープニングからずっと規制音が入りまくりの放送をお届けした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『甘------------------い。
  チョコ甘----------------い。
  ブラックコーヒーくださ----------------い。』 


■佐倉さん
 『さらばたいばぁ・・・。
  さみしいけどたいばぁのことは忘れないよ・・・。
  またどこか遠い空の果てで会おう。』




第73回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪






♡おまけ♡
打ち合わせにて矢作さんによるメイク講座が行われていました!↓

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net