第74回収録レポート

終始アガペーで盛り上がっていた74回目は<ちょろい!冬の新コーナー祭り!>をお送りしました!!

ojikan74.jpg




今回の新コーナー祭りでは3つの新コーナーを紹介しました!
<I wanna be a ボッチスター>では、前世でボッチ飯のエピソードを募集していましたが、今回はご飯に限らず遊びなどいろいろなボッチエピソードをb募集します!

<あやめろミックス>では、萌え要素が全くないこの番組にすこしでも萌え要素を取り入れよう!ということで生まれました(笑)皆さんが考えた着ボイス的な萌え台詞を2人で読んでからこの番組スタート!という形になればいいな・・・と思っています♪


<青春ゾンビ、やめるってよ>では、皆さんから青春エピソードを募集してそれを元にラジオドラマ化としてお届けしようという、ちょろい初!のコーナーです!今まで、即興コントなどしていましたが、ガチのラジオドラマをお届け致します!


以上が今回の新コーナーとなります♪是非、メール送ってくださいね!既存のコーナーにもお願い致します!

そして今回で終了のお知らせをしたコーナーが2つ・・・。<いきますよ。おばあさん>と<佐倉予想図>が終了となりました!今まで沢山のメールありがとうございました!!


早くも新コーナーで不安なコーナーが出来てしまった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『平井堅ちゃんは楽園が好きでした。
  あとKiss of life!!』 


■佐倉さん
 『あやめろだし青春ゾンビだしアガペーだけど
  最近はぼっちじゃないもん!
  誰か私と一緒にバトスピやってよ!!
  青デッキだよ!!!』




第74回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪







番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net