第81回収録レポート

今週のあやめろミックスは矢作さんの担当回!ラジオネーム「フレキスちゃんねる」さんからいただきました夜更かしは禁物!!的な台詞でスタートした81回目は<いい国作ろう、お前と俺で>と<確保--!>をお送りしました!!

ojikan81.jpg




久しぶりの<いい国作ろう、お前と俺で>でした!今回は「イケメンのパスポートにはパイセンのキスマーク付きの入国承印が押される」「通貨単位が"アーン"」「紙幣の肖像人物が代永さん」という3つの法令が採用されました!!通貨のアーンは予想してたみたいでしたが、まさか肖像人物は代永さんになるとは思っていなかったみたいで、大絶賛の矢作国王でした(笑)


<確保--!>では、乳首ネタ以外の確保した方がいいエピソードを紹介しました!(最近、ふつおたで乳首ネタが多すぎたので。。。)「BLCDを学校で聞いていたら友達に18禁の部分を聞かれてしまった。」「たこやきを食べるときにマヨネーズをかけていい?といわれ顔にかけられた」「美容室のお客さんの着うたがマジLOVE2000%でうたプリ知識がそこまで無いのにうたプリの話をしてしまった」というエピソードを紹介しました!今回は2人とも確保!!というのはうたプリのエピソードのみでした。2人曰く、面白いと紹介していたのにも関わらず見なかったことに関して確保とのことでした!でもこの番組で話している事は少しでも役に立ったみたいでよかったですね(笑)




前番組にて発表にされました、諏訪部さんの生放送ゲストが矢作さんに決定して大喜びの佐倉さんと、とーーーっても不安で心配している矢作さんからのメッセージはこちら!!
↓↓↓


■矢作さん
 『ジェイクルートの好きなシーン
① シモンズの落ち込むシェリーたんに「ビビるな」って
いつもと違うトーンで声かけるジェイク
② ラストのジェイクの手にシェリーたんが手を重ねるシーン。
③ 中国で再会した時のシェリーたんをチラチラ見るジェイク。
あー萌える。』 


■佐倉さん
 『とうとう・・・ご本人の前でキングダムを建国する日がくるなんて・・・
  こくおーー!!僕嬉しいです!!!!!
  生放送のこくおーの勇姿見なければ!!!!!』




第81回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪







番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net