第76回収録レポート

今週からぬるっと、あやめろミックスのコーナーが始まりました!いかがでしたでしょうか?
今回はドドリア様からいただきました「佐倉でございまーす♪」でスタートした76回目は<矢作さんが怒っている件>と<ときめいてないレストラン>をお送りしました!!

ojikan76.jpg




<矢作さんが怒っている件>では、「テレビ局によって統一されない血液型・星座占い」と「男の萌え袖」について語ってもらいました!どちらにも怒っている矢作さんですが、羽生選手のような可愛い男の子が萌え袖をしてるのはOKだそうですよ(笑)

<ときめいてないレストラン>では、「留学してしまう彼氏に対して」「こたつの中で男の人の足にぶつかったかと思ったら机の足だった」「保育園ぶりに会う好きな人にどうしたらいい?」の3本立てでお送り致しました♪相談ごとではなく、残念でときめきがなかった報告にびっくりしましたが一番の驚きは小学6年生からこのコーナー宛にメールが届いた事ですよね、、、。まさかの佐倉さん大破\(^o^)/でしたね。皆さんの恋愛がうまくいきますよーにっ!まだまだ恋愛に関するお悩みメールお待ちしております♪




オールスターで発売していた「ちょろい風呂桶」を「ちょろい手ぬぐい」をセットにした「ちょろい・新お風呂グッツ」を3月22日(土)23日(日)に開催されるAnimeJapan 2014にて発売する事になりましたー!

価格は2000円で300個限定となります!!
オールスターで買い逃してしまった方も、オールスターでゲット済みの方も手ぬぐいをゲットしてくださいね♪



艦これ(特に那珂ちゃん)について語り合っていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『今週末、いよいよときメモGSイベントだよ!!
  何着ようかなぁーーーーー。
  やっぱピンクは入れなきゃだよね。あとは、、、黒のスカートとか?
  いや、髪は巻いて、、、アップか?
  こんなにデート服悩むのひさびさや(笑)』 


■佐倉さん
 『なんかね、義務教育終わるまではテイクオフしないとかね、
  そういうの決めません?
  私もZ会のクロスロードみたいな青春ほしかった。
  涙でる。』




第76回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪






番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net