第79回収録レポート

今週のあやめろミックスは矢作さんの担当回!ラジオネーム「ちょっちーナ」さんからいただきましたリア充感満載な台詞でスタートした79回目は<ときめいてないレストラン>をお送りしました!!

ojikan79.jpg


つい最近、<ときめいてないレストラン>をやったばかりかと思うのですが、、、肝心な事を話し忘れていたんです。このコーナー名と似ているゲーム「ときめきレストラン☆☆☆」から派生した3MajestyとX.I.P.のCDが発売されていたことをお伝えする事を忘れていました!!打ち合わせのときから、矢作さんは両グループのPVを真剣に見ていましたよ(笑)今回はX.I.PのPower Moveという曲をお送り致しました!(ちなみに矢作さん推しの透くんがセンターの曲です!)
これだけで番組的には満足だったですが、せっかくということなので恋愛相談にお答えしてもらいました(笑)結婚前提でお付き合いすることについてや、恋人キープについてなど今回も佐倉さんのお勉強コーナーとなっていましたが、少しずつではありますが佐倉さんもいろいろと理解ができ始めたみたいでした(笑)


AnimeJapan 2014で発売していた桶の売れ行きを心配していた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『お花見シーズンですね。
  目黒川沿いとかのんびりお散歩したりしたいです。
  あ、もちろんビール(スーパードライ)片手で!!』 


■佐倉さん
 『結婚にあこがれちゃダメってことでしょうか?
  やっぱり身の丈に合った、、、考えを、、、持たねばということなんでしょうか?
  もんもん。』




第79回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪







番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net