第80回収録レポート

今週のあやめろミックスは佐倉さんの担当回!ラジオネーム「ハットトリック西脇」さんからいただきました新年度にぴったりな台詞でスタートした80回目は<I wanna be a ボッチスター>をお送りしました!!(80回目でしたが通常通りの放送でした笑)

ojikan80.jpg




今回の<I wanna be a ボッチスター>は女性リスナーさんのエピソード多い回となりました!(偶然ですよ!!)ボッチスター佐倉さん曰く、「ボッチスターとは、根からボッチである。」ということで、旅行部のお友達がだんだん結婚してしまい、ボッチになってしまったエピソードについては「この人はボッチスターではない!」と言っていましたよ(笑)
その他にも「卒業式のときに先生が作った最後の友達とお話する時間」や「大学の授業に誰も来なかったのでSNSで"ぼっちなう"と呟いたらボッチbotにリツイートされた件」のエピソードを紹介しました!ボッチbotのエピソードについて、ボッチ要素はあるけどSNSで繋がっている友達がいるということは、ボッチではないのでは?と疑問に思っていた佐倉さんでした。矢作さんは真剣にボッチbotを見ていましたよ(笑)


ジャンプヒーローズになぜテニプリキャラがいないのか!?やボボボーボ・ボーボボの鼻毛真拳について盛り上がった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『ジェイクルートは乙女ゲーだと思うのは私だけですか?
  守る側のシェリーたんがなんだかんだ
  ジェイクに守られてるっていうシチュエーションが萌える。
  ジュアヴォどころじゃねー。』 


■佐倉さん
 『ぼっちって悪い生き物じゃないよ。
  皆、、、怖がらないで。
  おいで。』




第80回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪







番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net