第88回収録レポート

今週のあやめろミックスは佐倉さんの担当回!ラジオネーム「すず」さんからいただきました、甘酸っぱい?台詞からスタートした88回目は<I wanna be a ボッチスター>をお送りしました!!

(リアルなものを追求した結果、コントが始まってしまいました笑)
ojikan88.jpg




I wanna be a ボッチスターでは、今日もノリノリでスタートしました!今回のボッチエピソードは「誕生日にヒトカラしたら、お店の人に誕生日がバレて大部屋に案内されてしまった」「転校先の学校の友達LINEに自分の存在に気付いて貰えていなかった」を紹介しました!ボッチスター佐倉さん曰く、記念日は大切なものか!?当日じゃなくてもお祝いしてもらえれば良いんじゃないでしょうか?」というお言葉をいただきました。学校エピソードでは、裏LINEがあるという話から授業中に手紙を回すのが流行っていたという話になりました。ボッチスターも手紙を回していたり、1人でもお友達がいれば十分!と言っていましたよ(笑)


先日、ちょろいリスナーを見つけるための挨拶を合コンで使ったー!というお便りをいただきました!せっかく「イエスマルフォイ!」と答えてくれたのに、知らないフリをしてしまったらしいのですが、、怖がらずリスナーの輪を広げてみてくださいね(笑)


オープニングからエンディングまで「手、つなごう?」というコント?をやっていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『"LOVE and JOB"がついにアプリで出たよ!!
  ケータイ版は超がんばったから、アプリ版もがんばる。』 


■佐倉さん
 『暖かくなってきましたねー。
  汗をほとんどかかない体質なので、夏場は熱が篭って体温が上がります。
  がんばって乗り切ります。』




第88回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪