第83回収録レポート

今週のあやめろミックスは矢作さんの担当回!ラジオネーム「SATOSHI」さんからいただきましたハリーポッターのとあるシーンの台詞でスタートした83回目は<あなたの学園のハンサム>をお送りしました!!

ojikan83.jpg




このコーナータイトルを矢作さんに言ってもらっているのですが、最近忘れがちなのか今回は、ディスニーキャラクターみたいな感じになっていました(笑)今回は3人のハンサム?エピソードを紹介しました!ここでも2人の意見が割れていましたね(笑)「コンビニの常連のお客さんに勤務中に飲み物を差し入れしてくれた」「先輩が外掃除をしているときにブレザーを貸してくれた」というエピソードに矢作さんはいろいろと疑っていたみたいでした。電車のエピソードでは、実際に佐倉さんが体験したお話も出てきたのですが、、、コートについていたレースがサラリーマンのかばんに引っかかってしまい、試行錯誤した結果ブチっと佐倉さんの方から切って電車を降りてしまったみたいです。。。佐倉さんの運命の赤い糸も切れてしまったのでしょうか。。。(笑)

今回もノーハンサムでしたが、まだまだこの人の行動、言動ハンサム!!と思ったエピソードお待ちしております♪




ハリーポッターの話や壁ドン話で盛り上がった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓




■矢作さん
 『魚の目はボケ防止になりますか?
  タスケテクダサイ。』 


■佐倉さん
 『壁ドン・・・かぁ・・・そっかぁ・・・。
  されたいような・・・されたくないような・・・?
  奥深い。壁ドン。』




第83回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪