第102回収録レポート

2週間ぶりのあやめろミックスの担当は佐倉さん!ラジオネーム「タナカ」さんから頂いた、魔法系学校のアニメに出てきそうな台詞で始まった102回目は<ふつおたスペシャル>をお送りしました!!

ojikan102.jpg
(ちょろいTシャツ、受付中です!!)


2週間ぶりにスタジオで収録でした〜♪オープニングでロケの裏話をしていましたが、佐倉さんはビアガーデンの記憶が無く、矢作さんは花火の記憶はないとのことでした!みなさん、お酒は程々に!!(笑)

そして今回は、ロケでふつおたが全く読めていなかった!ということで、コーナーをお休みしてふつおたスペシャルをお届けしましたー!Tシャツの話やら、トイレの話などいろいろなお話をしていましたよー。またいつか<ふつおたスペシャル>の回が来るかも...!??是非、ふつおたも送ってくださいね♪もちろん、各コーナー宛のメールもお待ちしております♪


夏コミにて完売しましたTシャツの予約受付が13日23時30分までとなっております!!!
色・サイズによっては受付終了となってしまっているものもあるかもしれませんが、なるべく、皆さんのご要望にお応え出来るように致しますので、諦めず超A&Gショップのホームページをチェックしてみてください!

コミケでゲット出来なかった方!!この機会にぜひ、ゲットしてくださいね♪



テニプリのポスターのキャラ当てに必死だった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『最近、とびだせどうぶつの森が自分の中で再燃してます。
  村づくり楽しい。』 


■佐倉さん
 『秋かぁ。秋服かわなきゃ。』




第102回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪