第117回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!ラジオネーム「まあるいサイコロ」さんから頂いたクリスマスにぴったり!?な台詞で始まった117回目は<ちょろいリハーサル>をお送りしました!!

ojikan117.jpg
(メリークリスマス♪ということで2人も浮かれてみました笑)




約1年ぶり?な<ちょろいリハーサル>は、【サンタになったときのリハーサル】をお届けしました!矢作サンタは、乱暴で現実的なサンタさんでした。佐倉サンタは、不審者だーーと叫ばれてしまう怖い系なサンタさんでした(笑)リハーサルをやった結果、旦那さんにやってもらった方がいいということになりました!みなさんも、サンタさんをやる時には、今回の2人の行動をご参考にしてみてください♪


来週は大晦日!!今年も1年早かったですね・・・今年最後の放送がどんな放送になるのか...お楽しみにっ!!
 

ふつおたの恋愛相談?についてのメールで討論しあった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『みんな。メリクリ。
 パイセンはサンタさんにお金が欲しいって頼んだよ。
 みんなは何をお願いした?』 


■佐倉さん
 『志伸生誕祭 終わりましたねーーー。
  今年は何あげようかなーーー・ふふーーーー。』




第117回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪