第121回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
ラジオネーム「やぎ」さんから頂いたラッパー台詞で始まった121回目は<アーユーマルフォイ?イエス!!アイムマルフォイ!!>をお送りしました!!

ojikan121.jpg





秋の新コーナーにて紹介した、<アーユーマルフォイ?イエス!!アイムマルフォイ!!>をお届けしました!
コーナーBGMからなぜか終始、海外バラエティのようなしゃべり方になってしまった2人でした!
どんな感じのコーナーなのか、わかりましたでしょうか?お題も自分が決める大喜利と考えてもらえると、今後メールが送りやすいかと思います!
2人が面白い!と思った回答を送ってくださった方には、座布団ではなく「メガネクロス」をプレゼント致します!(色は選べません。)次回から、郵便番号・住所・お名前を明記の上このコーナーにメールを送ってくださいね!

まだまだ、Tシャツの2人の吹き出しに入りそうな言葉をお待ちしております!

 

そして次回は「佐倉綾音生誕祭!」をお届け致します!どんな放送回になるのかお楽しみにっ!お祝いメールもお待ちしております!

超A&Gショップ・ちかQにて販売されていました、ちょろいDVDですが、おかげさまで売り切れとなってしまいました!再販に関しまして、決まり次第こちらのブログにてお知らせします!



放送のほぼ半分が海外バラエティのような口調でお届けしていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『プラズマ乳酸菌の飲み物をケースでくれた方・・ありがとう。
』 


■佐倉さん
 『怖いよー。来週こわいよーー。
  テスト頑張ります。』




第121回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪