第120回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!
ラジオネーム「トリコロ」さんから頂いた小学生が言いそう!?な台詞で始まった120回目は<確保--!>をお送りしました!!

ojikan120.jpg
(大人しいはずの佐倉さんの親戚のお兄さんが学校で見せている笑顔を再現してみました!)




ひさしぶりの<確保--!>をお届けしました!
今回のエピソードは「お父さんのパソコンにみてはいけないハードな写真をお母さんと見つけてしまった・・・」
というエピソードを紹介しました!
佐倉さんが勘違いしていたり、お父さんがお母さん以外のみるのいやだー!とかいっていましたが、男の人はみんなハードな写真をみているというお話に納得されていました(笑)

今回もたくさんのメールありがとうございました!まだまだ確保した方がいいエピソードお待ちしております♪

 

エンディングでさらーーっと告知していましたが、次次回は「佐倉綾音生誕祭!」をお届け致します!どんな放送回になるのかお楽しみにっ!

お正月は親戚と集まったり、DVDやらゲームに熱中していた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『まじさ、ドカポンなんなの。
 ウイウイってなんなの!?
 強すぎてやる気なくすわー。
 でもくやしいからリベンジします。』 


■佐倉さん
 『誕生日こわいよー。
 お手柔らかにお願いしますー。』




第120回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪