第119回収録レポート

ぬるっと前回の人生ゲームのつづきからスタートしました(笑)

ojikan119.jpg



今回も人生ゲームオブザイヤーをお届けしました!ちょろい特別ルールで遊んでみましたー♪

特別ルールとは、お金を払うマスに止まってしまった場合、百味ビーンズを食べるか、罰ゲームボックスからお題を引くというルールでした!それ以外は、いつもの人生ゲームと変わらないルールです!



今回は、トレンドカード争奪じゃんけんから始まりお金を払うマスが多く罰ゲームの嵐でした(笑)

モノマネしたり、ダジャレをいったり、モノボケしたり、ロボットダンスをしたりしていましたね・・・(ほぼスタッフが罰ゲームをやっていましたけどね・・・)

借金地獄になったり、家を失ったりと前半に比べて災難続きで終了した人生ゲームですが、結果は
1位 佐倉さん(786000ドル)
2位 あおい・さいとうしゃんチーム(634000ドル)
3位 ちゃんこさん・大野さんチーム(493000ドル)
4位 矢作さん(54000ドル)
という結果になりました。


前・後編とお届けしました人生ゲーム回はいかがでしたでしょうか?
みなさんもぜひ、この人生ゲームをやってみてくださいね(ちょろい特別ルールも使ってみてくださいね!)

今年も、ちょろいらしく賑やかにお届けしていきます!
DVDの感想メールや人生ゲーム回の感想メールお待ちしております!
よろしくお願い致しますー!


2週間にわたり、年越し感なくお届けしてきた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓

◆ 矢作さん
「あけおメンチカツ。
やっぱり、世の中、金なんだね☆
ことよロースカツ。」

◆ 佐倉さん
「志伸の誕生日には、カバンを2つプレゼントするという暴挙に出ました。」



第119回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪