第118回収録レポート

今回あやめろミックスはお休みしまして、年末リラックス&まったりムードでお届け致しました♪

ojikan118.jpg



今回は、人生ゲームオブザイヤーをちょろい特別ルールで遊んでみましたー♪

特別ルールとは、お金を払うマスに止まってしまった場合、百味ビーンズを食べるか、罰ゲームボックスからお題を引くというルールでした!それ以外は、いつもの人生ゲームと変わらないルールです!

今回は、百味ビーンズをみんなで試食してから始めました!!

画質が荒くて見えなかったかと思いますが、

コマの色と職業は

矢作さん→黄色コマ・フリーター

佐倉さん→青コマ・アイドル

あおい・斎藤しゃんチーム→オレンジコマ・タレント

大野さん・ちゃんこさんチーム→白コマ・タレント

でスタートしました!



序盤で2人とも罰ゲームマスに当たってしまい、佐倉さんはお金を払って回避して、矢作さんには百味ビーンズ耳あか味を食べてもらいました!(おいしくなかったそうですよ・・・)

結婚マスでは、佐倉さんとあおい・斎藤しゃんチームに子どもがのるという結果になりました♪

物件マスでは、全員が住宅購入する結果となりました。

高額トレンドカードを賭けてちゃんこさんとじゃんけんをした2人ですが、残念ながら高額トレンドカードはちゃんこさんの元から離れる事はありませんでした(笑)



という感じで人生ゲーム前半戦が終了致しました!
こんなかんじでぬるっと今年の放送が終了してしまいましたが・・・
来週も続きます!

次回は、人生ゲーム後半戦をお届け致します!



第118回目の放送はいかがでしたでしょうか?
今年も、ちょろいを応援してくださり、ありがとうございました!!
来年も、今まで以上に楽しい番組を皆様にお届けできるようちょろいチーム一同頑張ります!


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪
みなさまよいお年を〜〜!