第137回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!
ラジオネーム「素敵フィンガー」さんから頂いた台詞で始まった137回目は<ちょろいリハーサル>をお送りしました!!

ojikan137.jpg



ものすごく久しぶりの<ちょろいリハーサル>!
今回は、公園デビューをする新米ママのリハーサルをしました!
子ども役がちょっと・・・おかしいな事になっていましたけど・・・いかがでしたでしょうか?
佐倉さんは、最近引っ越してきたママさん(矢作さんは先輩ママ)
矢作さんは、引っ越してきた新米ママさん(佐倉さんは町内会長ママさん)という設定でリハーサルしてみました!
公園デビューというよりか、引っ越ししてきた挨拶のリハーサルだったんではないかと・・・いう内容でしたね(笑)
公園デビューをする際は、ぜひ参考にしてみてくださいね!


夜テンションでお届けした2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『ベイブちゃんの好物は豚肉です。』 


■佐倉さん
 『アリーーーーーーーーーナーーーーーーーーー!!』




第137回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪