第140回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
埼玉県・ラジオネーム「ナンテコッター山田」さんから頂いた台詞で始まった140回目は<確保--!>をお送りしました!!

ojikan140.jpg

今週から6月!今月で上半期が終わる!ということで、上半期何があったか振り返ってみました!(ちょろい的ビックニュースは矢作さんの入籍報告ですかね!)


ふつおたでは、「首のあたりで髪を切ってもらいたかったのに、あごの部分にされた」「投げキスは食べろ!と前回アドバイスをしたメールのその後・・・」「仕事が落ち着いたらまた食事行きましょう!と言われた!!」というメールを読みました!
投げキスに関して、遠くに飛ばすようになってしまったらしく、対処法としてパチンコで落とす!や、まとめて取りに行って非常食みたいにして食べる!という方法になりました!


<確保--!>では、今回もすべて確保!!という結果になりました!
紹介したエピソードは
「電車の中で音楽を聞きながらアーティストごっこをしている時に友達に出会ってしまった。」
「中学最後の給食の日に、マリオカートのように角で台車をドリフトしてしまい、食べ物をすべて廊下にこぼしてしまった。(校内放送で他のクラスから食べ物をわけてもらった)」
「小学校のとき、かわいいビーズを拾い、鼻のなかにつめて飛ばす遊びをしていた(そのビーズはクラスの女の子のお気に入りのビーズで泣かしてしまった)」
というエピソードを紹介しました!
アーティストごっこや、台車に関しては佐倉さんも経験があるとのことでした(笑)台車でのドリフトは危険ですので、マネしないで下さいね!!

今回もたくさんのメールありがとうございました!まだまだ確保した方がいいエピソードお待ちしております♪

 

投げキスをもらったら付き合える!?好きな投げキスしかたべちゃいけない!?という事で討論になった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓






■矢作さん
 『夏になるし、エステ行こうかな・・・』 


■佐倉さん
 『いつもカッコつけて歩いているわけではない。』




第140回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪