第139回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!
ラジオネーム「まぁるいサイコロ」さんから頂いた台詞で始まった139回目は<フリートーク&ふつおた>をお送りしました!!

ojikan139.jpg



今回の収録は諸事情で1ヶ月ぶりの収録でした!
なので、ラジオのやり方を忘れていたり、「久しぶり〜」な同窓会的なオープニングをお届けしました!

近況トークでは、矢作さんが結婚式に行った!ということで
代永さん!ご結婚おめでとうございます!や佐倉さんは結婚式呼ばれるのか!?などなど「結婚」にまつわるお話や、最近買った服についてお話してました!


ふつおたコーナーでは、エッグポーズや裏ピースなど最近のプリクラポーズ事情についてお話しました!(佐倉さんがエッグポーズをやるとなぜかカメハメ波なるという・・・)
そして頂いたメールの「キス動画」をあげるカップルについてお話しました!寝顔撮られちゃった感な写真を撮ったり、セルカ棒を使って撮影したり、フィルター加工してみたり、落書きなどしてみました!


学園ハンサムの声優さんが続投で安心した2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『学園~~~~ハンサム~~~~~』 


■佐倉さん
 『気圧が低いと眠いですね。
  梅雨が来るなあ。
  あ、番組にトマトが届きました。
  ありがトマト!』




第139回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪