第142回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は矢作さん!
「凛としてひきこもり」さんから頂いた台詞で始まった142回目は<アーユーマルフォイ?イエス!!アイムマルフォイ!!>をお送りしました!!

ojikan142.jpg


梅雨入りしましたねー!今年は、レインコートやレインブーツを買いたい!というお話から収録など仕事も雨天中止になればいいのにーというお話に・・・そして最終的には最近の産婦人科事情のお話へと変わったオープニングをお届けしました!


ふつおたでは、「女子会の"女子"とよべる年齢は?」「結婚式でのサプライズ企画について」というメールを読みました!
"女子"はいつまでたっても"女子"だそうですよ!もし"子"って・・・と感じた方は、"女士"にしてみてはいかがでしょうか?(笑)


<アーユーマルフォイ?イエス!!アイムマルフォイ!!>では、3人の方に「メガネクロス」をプレゼントしました!
今回の優秀賞は「今欲しいものは何ですか?パーフェクトボディ!!!」「パイセン!そのお腹どうしたんですか!!??・・佐倉さん、それちゃんこだから・・・」「ちゃんこさん!起きてください!!佐倉さん・・・それドラム缶・・・」でした!
今回は作家のちゃんこさんネタを多めに紹介しました!
2人が面白い!と思った回答を送ってくださった方には、座布団ではなく「メガネクロス」をプレゼント致します!(色は選べません。)次回から、郵便番号・住所・お名前を明記の上このコーナーにメールを送ってくださいね!まだまだ、Tシャツの2人の吹き出しに入りそうな言葉をお待ちしております!
 

エアー子育てな会話をしていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『いつか子ども欲しいな。』 


■佐倉さん
 『子ども可愛い。子ども好き。』




第142回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪