第147回収録レポート

今回のあやめろミックスの担当は佐倉さん!
ラジオネーム「ハムチキン」さんから頂きました、心の綺麗な人にしかみえない!?台詞で始まった147回目は<夏の新コーナー祭り>をお送りしました!!

ojikan147.jpg


今回は、いつもと違うスタジオ!ということで、対面式カメラでお届けしました!その結果、遠近法を使ってカメラで遊んでました(笑)

ふつおたでは、「太ってズボンが太ももで止まり履けなくなってしまった!?」というメールを読みました!
太ったと言われたのが冗談だと思っていたことにびっくりしていました!(あとズボンという単語にも・・・)

<夏の新コーナー祭り>では、2つの新コーナーが増えました!

<情報ライブ アヤネヤ>

リスナーのみなさんから巷で気になるニュースをニュース原稿風に書いて送ってもらい紹介していきます!
今回は、例題として「チュン顔」のニュースを紹介しました!


<俺くらいになると先に壁ドン>

矢作さん・佐倉さん・ちょろいスタッフにピッタリ当てはまる"某ナックル"的かっこいいキャッチコピーを送ってもらうコーナーです!
(例)部長「イタリアーノと書いて、部長と読むのが俺のスタンダード」
   大野さん「ミキサーと女心を操るのが俺の仕事」

   矢作さん「ほっといたらみんな私に求婚しちゃうでしょ。
        それを制御するためにこのメガネで封印してるの」
   佐倉さん「愛?さっき、そこのコンビニで買った」
   ↑↑このような感じのキャッチコピーを送ってください!

そして今回も、終了したコーナーがありました!

・ サクラ・ア・ディクショナリー
・ ちょろメイト
・ ちょろワーツ魔法学院
・ I wanna be a ボッチスター
・ いい国作ろう、お前と俺で
・ 青春ゾンビ、やめるってよ
・ SAKURA〜リアルに引く女〜
・ ちょろもんずかん
以上のコーナーが終了しました!今までたくさんのメールを送ってくださり、ありがとうございました!
これからも、現存コーナーと新コーナーへのメールお待ちしております!(来ないものは自然消滅していきます!)

来週は、ゲストに"あさのますみ先生"が遊びにきてくださいます!
どんな放送になるか、お楽しみにっ!

うたプリ4期のサブタイトルがどんな感じになるのか??と久しぶりにうたプリトークで盛り上がった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
「ちゅん♡ちゅん ちゅん ちゅん ちゅん♡」

 


■佐倉さん
 「流行り廃りってえげつない。」





第147回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪