第68回 利行おにいちゃんと昂輝おにいちゃん

最近親知らずを抜いたというウッチー。まだまだ歯医者に通わなければいけないそうです。
歯科助手にはかわいい人が多い!というトッシーとウッチー。
本当は顔を見ていたいけど...見られる側の気持ちを考えると嫌だと思うので、目はつぶりましょう!という結論に。



<音羽マーケティング>
今回は「音羽式 子供チャレンジ」!
夏休みになり、街中に子供たちがあふれる季節。
そこで、子供に絡まれたときに、どう対応するかを二人で練習します。


まずは街で子供に絡まれたシチュエーションにウッチーが挑戦。トッシーが子供役をやります。

トッシー(子供)「あ!内山だ。お前、アニメに出てる内山だろ?おれ、なんでも知ってんだぜ!」
トッシー(子供)「内山さあ、どんぐらいギャラもらってんの?」
なかなかめんどくさい子供です!

トッシーが演じるゆうたくん(9さい)、得意なスポーツはドッジボールだそうです。
おなかがすいたゆうたくんはカルボナーラが食べたいと言い出しました!
...というところで終了。

続いて、親戚の集まりで甥っ子に絡まれたシチュエーションをトッシーが。ウッチーが子供役です。

ウッチー(子供)「ねーねーねーねーねーねー!!!利行おにいちゃん金くれ金くれ金くれ金くれ!」
テンション高いこうきくん(10さい)。仮面ライダーのベルトが欲しいそうです。
ウッチー(子供)「うなぎが食べたいよー!肝吸いも!」
スタミナの取り方は大人です。

しかも、利行おにいちゃんに3万貸しているというこうきくん。ひたすら金くれを連呼しています。
変身したらお金を返してあげると利行兄ちゃんに言われましたが、実はこうきくん、仮面ライダーをよく知らないのでした!

子供に絡まれてみた結果...
子供役でテンションを上げすぎて疲れてしまったウッチー。
子供の元気なパワーが欲しい!と思ったのでした。



<音羽レコメンド>
TVアニメ「君のいる町」特集「君町レコメンド」第3回。
今回のゲストは御島 明日香役の佐倉綾音さん。
次回、第4回(最終回)は、風間 恭輔役の小野大輔さんがゲストです!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31