第66回 純子ロイド再び!

ただいまトッシー舞台の本番中!
時速246億「No.721」
皆様是非足をお運び下さいね!


今回の収録時は舞台の稽古中のトッシー。打ち合わせからテンションが高くてウッチーは喋り疲れてしまったご様子。
番組開始当初を思い出します。



<音羽マーケティング>
今回は「音羽式 バーチャルデートで女心チェック 2」!
女心判定人工知能「純子ロイド」再びです。
前回不具合の多かった純子ロイドですが、工場での改良工事も終了しパワーアップして帰ってきました。
今度こそ、純子ロイドを満足させることができるのか!?
シチュエーションは七夕にちなんで「1年ぶりのデート」


まずはトッシーの「ガスト」デート

純子ロイド「なんか面白い話して!」
トッシー「『ガスト』だけにお尻からガストが出ちゃった!」
純子ロイド「かーらーのー?」
トッシー「もう一回ガスト食べちゃおうかな!」

なかなか手厳しい純子ロイドです。

続いてウッチーの「思い出の公園」デート
ウッチーはインド洋までマグロ漁に出ていた設定!?
「うぇい」「じぇじぇ」を連発する純子ロイドでした。

リベンジしてみた結果、バージョンアップされても純子ロイドが気まぐれすぎてついていけない!という二人でした。



<音羽レコメンド>
今月は特別編として、7月から放送開始したTVアニメ「君のいる町」を大特集!
「君町」出演声優による「君町レコメンド」を全4回でお届けします。

「君のいる町」は、週刊少年マガジンで連載中の大ヒットコミック。
パーソナリティーは、神咲 七海役のタカオユキさん。
第1回は桐島 青大役の細谷佳正さんをゲストにお迎えしてお送りしました。
次回、第2回は、枝葉 柚希役の中島愛さんがゲストです!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31