第235回逢花学園日誌


「おもしろい話して?」という問いかけに対して
どう返すかというエチュードをしながら始まりました、
逢花ラジオ!



今夜は大人気コーナー「お手上げポッシボー」!


"相手に悪いな、と思って、仕事を頼めません"

誰にも仕事を頼めなくて、そのせいで
失敗した時に連帯責任になっちゃったら
それはそれで嫌われるんだし...。
仕事として金銭を得ているんだから...。

しかし人間関係と言うのは難しいですよね...。
あーもうやっぱこれ...。
「 (無言でお手上げポーズ) 」



"好きな人が結婚してしまってのロケ話を聞くのも辛いです"

「ノロケ話をしてくる時点で
自分に興味が無い、っていう諦め方もある。」
「合コンとかいけば?」
「会う時は自分から話題をふって結婚の話を聞かないようにすれば?」
「2次元でキュンとすれば?」

などいろいろ提案しましたが
やっぱり...解決はできません!
(という事にしておきます。)




2人への質問やメッセージはこちらまで!
⇒ ouhana@joqr.net

2人の放課後トークが楽しめる
「AG-ON Premium版」も
ぜひお聞きください!





逢坂「悩みは自分でも解決できる!
   多分。」

花江「解決してあげたい...。でも...。
   もうお手上げっ!」



ouhana#235 0929.JPG

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)