第236回逢花学園日誌


ハンバーガーショップにて
ドライブスルーで注文する感じで始まりました、
「逢坂市立花江学園~Radio」です!


メールゾーンでは
日付変わって今日、
2人が出演するライブイベントの話や、
雨の日の納車となってしまった
花江さんの車の話、
逢坂さんが出演していた夏アニメ「恋と嘘」の
最終話に関する感想トークなどを聞かせてもらいました。


そしてその後は
逢花ラジオの大人気コーナー、
「お手上げポッシボー」!


悩:馬主になりたいんですけど動物が苦手です...

「まあ、慣れですよね。...」
\清くなれ!/


悩:本の臭いが苦手です。

\電子書籍買え!/
どうしても紙が良い、って言うならそれは...


悩:妹が好き過ぎます。
  「中2になった妹に妹離れしたら?」と言われたのですが
  ちょうどいい姉妹の距離感とは...?

「仲良い姉妹って微笑ましいし
 家庭によるからいいんじゃないですか?」
「ちょうどいい距離感は、それぞれです。」

\僕らに聞いてくるのがお手上げ!/




今回はわりと解決!
より難解なものを求めている2人にぜひ、
難解な親南美をお送りくださいませ!

その他、2人への質問やメッセージはこちらまで!
⇒ ouhana@joqr.net


2人の放課後トークが楽しめる
「AG-ON Premium版」も
ぜひお聞きください!





逢坂「もっともっと難しい悩み求む!」

花江「最近腰が痛くて、もう」

ouhana #236 1006.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)