第237回逢花学園日誌


不思議なしりとりで始まりました、
「逢坂市立花江学園~Radio」です!


今夜の逢花ラジオは
やってきました、月に一度のフリートーク回!


はやくも年末のお話なんかしちゃったり...。

「星のカービィ」の話で
思わず盛り上がっちゃう2人...。

(やっぱり2人×ゲーム話は相性◎)


Facobookのぞいちゃうあるあるに...。

(あるあるだと思っていましたがどうやら違う...?)



花江さんの後輩、
とある方に伝言を頼む、だったり...。



フリートーク回は月1であるんですが
まあいろんな話が今回も聴けました!



そんな話が聞き出せるのは...
皆さんのメールあっての事!

いつもいつも本当に感謝しています、
ありがとうございます!



メール1通送るだけで
たくさん考えて、時間もかかることは
よくわかりますので、本当にありがたいです。


これからももしよろしければ、少し時間をもらって、
逢花ラジオにメールをお送りいただければ嬉しいです!

⇒ ouhana@joqr.net


そしてAG-ON Premiumの方もお楽しみください!






逢坂「メールたくさん読むのでよろしく!」

花江「腰、治りました~♪」

ouhana #237 1013.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)