第249回逢花学園日誌



2018年を迎えました!
そして次回で放送250回!
番組開始から随分時が経ちました!

皆さんも気づけば入学や卒業や入社など
いろんなことを経験してきたのでは・・・。

最近聴き始めてくださった方もいれば、
メールを送らない派だけどずっと聞いてくださっている方、
仕事の都合で聴けるときだけ聴く派の方もいると思います。

それぞれの楽しみ方で、
今年も逢花ラジオをよろしくお願いいたします!



そして新年初の企画は
「お手上げポッシボー」!


悩:友達が好きなものの写真と長文の感想が届きます。
  仲が良いから断れません。

真面目に返しすぎてるんじゃない?
自分の好きなものを薦め返すとか・・・
など
色々考えていきますが
「女子だからしょうがないんじゃ?」という方向に。
逢坂さんのダンボールの話は誰が考えた例えなのか・・・。


悩:担任の先生に約束をしたうえで
  職員室に伺うのに、理不尽に怒られます。

ボイスレコーダーで録音して証拠を残す!
キレかえしたら何も言えなくなるよ!
とか
真剣に考えているうちに
2人の意見が分かれて何だか言い合いに笑

だけど最後はなんやかんや
解決しちゃって終わりました。


なんだか1つのテーマについて
語り合うシーンが多かった新年最初の放送。
今年はどんな1年になるのでしょうか。

逢花ラジオを今年も1年、よろしくお願いします!


土曜日更新です⇒「AG-ON Premium」




年末年始の出来事や2人への質問は
お気軽にこちらまで!

⇒ ouhana @ joqr.net 

あなたからのメールをお待ちしています!




逢坂「焼鳥100万本だったらしいよ!
   たまにはこんなミスもある!

花江「『で‼』
   2018年もよろしくどうぞ!!」

unnamed (1).jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)